私を睡眠へ連れてって〜〜〜〜〜!(ノ_<)

今日もレッスン行ってきました。
フォトスタンド 出来上がりました。
テーマは、空
朝焼けと夕焼けを表現してみました😅

下の真ん中は太陽さん☀️です。
私を睡眠へ連れてって〜〜〜〜〜!(ノ_<)
私を睡眠へ連れてって〜〜〜〜〜!(ノ_<)



今日手掛けたのは
飾り盾半円のキレイなやつ✨(←自分で言うな)

まだ途中 出来上がったらアップしますね💖

で、今日のテーマ

私‥
お休みの日は ぐっすり眠れるのに
普段のお仕事の日は あんま眠れないの
なんでかねぇ‥(。-_-。)

寝付けなくてゴロゴロしてる
そして朝になる
でも眠たくなる💤
はっ!(◎_◎;)ちゅ‥ちゅーや逆転⁉️

こんなんじゃ 昼間のお仕事出来ひんがな(T_T)
寝不足だから眠たいのに ベッドに入っても眠れない

一昨日は お友達に「試してごらん」
てもらった睡眠剤半錠飲んでみました。

眠れませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんだろね

お仕事してる時は しに眠たくなるのに

今日も朝からお出かけ
集中力が欠かせないレッスン!
眠たくもならない 笑

そして今‥‥
眠い(u_u)今寝れたら サイコー!
っていうくらい ウトウト気分♫
だけれども
お洗濯してるから眠れん

これを通り越すと眠れないんです。
病院行ったほうがいいのかな‥
やっぱ心療内科?(OvO)

うー!!
来週のお休みの日行ってみるかな‥

誰かぁ 私を睡眠に連れてって〜(>人<;)


この記事へのコメント
眠れないのはキツいですね(つд`)
私もついこの間まで、咳で熟睡1時間ぐらいの毎日でした

いい睡眠方法が見つかりますように(>_<)
Posted by えるえる at 2020年01月08日 22:27
体調大丈夫ですか?(°▽°)
免疫が下がっているようですので
養生してくださいね。

ありがとうございます(T . T)
いろいろ試してはいるのですが
ねぇ(。-_-。)
Posted by ~tsu.mu.gu~~tsu.mu.gu~ at 2020年01月09日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。