皆さまお世話になりました


始まりが衝撃なら 終わりは劇的に

始まりは普通のイベント‥
とあるおじいさん(イヤオジさん)に声をかけられた
やる!と決めてオープンまでほんの2週間足らず(マジで)

突然のShopオープンでした

しかも、内装もレイアウトもギリギリ‥
オープン当時は床はベニヤ板‥
それでもお友達や通りすがりの人が見てくれたり
気に入って購入してくれたり
遠く県外からは注文が入ったり

ほんとに感謝の日々

そんな中コロナウィルスという
近年稀にみる感染症で2ヶ月余りcloseを余儀なくされた

そして

なんと6月末には閉店(一時的にね 多分)
ホントは7月末までだったのが
急遽!ホントに急に◯◯市から御達しがあったらしい
「6月末までに入店者を退かしなさい」と

まぁ理由は次の通り

くもじ小学校跡に 現在建設中の那覇市民会館

会館のオープンのため近くの道路は拡張されるらしく
なんと ショップの建物は取り壊され新しくされるということだけど
今あるショップは 今年年末?来年? 市民会館に続く道路になってしまうという

先に言ってよ!

って思いつつ

幸せな月日を経験させてくれたオーナーに感謝
そしてあと数日楽しませていただきます!

そのあとの美味しい話も‥
はてさて どうなることやら
です

とまあ てんやわんや なんやかや
ではありましたが

ショップ自体跡形もなく無くなる という
終わりはなんとも劇的(?)
なんとも儚い 

ほんとに

劇的に幕が下ります

皆さまお世話になりました←オーナーさんからの手紙です。


同じカテゴリー(パワーストーンのお店)の記事
次なる展開は?
次なる展開は?(2020-06-30 14:01)

決断しました!
決断しました!(2020-04-07 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。