次なる展開は?

🎵生命短し恋せよ乙女〜

乙女ではないけど( ̄▽ ̄;) 昔 乙女ね


今年3月に 新オープンした アクセサリーショップですが
市町村の命により今月中に出なければならず
やむなく 実質日曜日で閉店しました。

ホントに
いのちみじかし
でした。

楽しかった思い出と共にさよならしました。
ただ、取り付けたカウンターが取り外せなくて(T . T)
どうしたものかと思案中

まだ取り壊しにじかんがかかるはずなのでしばらくは置いとこうかな‥
いや置かせていただこう。週末にでも取りに行かなきゃ。
上等カウンターだからね。

というわけで

ショップはもう片付けてガランドウになっております。
いらした方々
購入いただいた方々
ほんとうにありがとうございました。
感謝しております。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)〜m(_ _)m


ショップ閉店に伴い
このブログも終了にしようと考えました。
いつも見てくださっている方
時々見てくださった方
初めて見てくださった方

ありがとうございました。

コメントもくださった方もありがとうございました。

次なる展開はまだ考えておりません。
またどこかでお会いしましたら
よろしくです。

それでは
つむぐ日々 終了いたします。

ありがとうございました。
次なる展開は?


同じカテゴリー(パワーストーンのお店)の記事
決断しました!
決断しました!(2020-04-07 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。