皐月晴れ〜☀️

すごく天気のいい日曜日

こんな日はお出かけ🎵したいヾ(๑╹◡╹)ノ"
けど出来ない‥(T . T)

もう少し‥もう少しだけ我慢

ここで気を抜いたら
モトノモクアミ
さらに長引いてしまう(。-_-。)

🎵あと少し 🎵もう少し 🎵なんちゃらかんちゃら〜
(ってまた古い歌?)(^◇^;)

よって今週いっぱいShopはお休みし様子をみようと思います
そして来月から営業曜日を変更しようかと考えています
なぜかというと
オープン当初頑張りすぎて
直後のコロナウィルスでcloseになった途端
気が抜けたのか
風邪をひいてしまった(´-ω-`)
幸いにしてコロナではなかったようだけど

同じようなことになりたくないから
続けられなくなるし

もう少し我慢
みんな我慢してるから

そして
沖縄はうりずんの季節
ウチの月桃も次々に花が咲いています。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
皐月晴れ〜☀️
皐月晴れ〜☀️



そして
6年くらい前に
地域のおじいちゃんから頂いた
シークヮーサーの苗木
皐月晴れ〜☀️

clear="all">

大きく大きくなって
毎年数個ずつ実をつけてくれるようになりました。╰(*´︶`*)╯♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。