ゴールデンウィークの楽しみ方 その3

お休みも残すところあと1日となりました
昨日、模様替えして 
廃棄処分となった者たち
サヨナラだ

いざ クリーンセンターまでドライブやで 
て行ったのいいけど
わっすれとったぁ‥( ̄▽ ̄;)
12時から13時まで お昼休み‥
しかも着いた時刻12:05
休憩入ったばっかりやんか
しまった しまった 島倉おっちよ姉さんやないかぃ かぃ かぃ!

仕方ないから南部ードライブしたさぁ

しっかし エライ車多いなぁ
ステイホームはどんななってんの?
って人のこと言えんけど‥(・∀・)

13時前には クリーンセンター着いて
無事廃棄してきました。
意外と家庭ゴミ持ち込みの人もいたなぁ

しかしいい天気!
こんないいお天気の連休久しぶり
てか、この時期は県外なので
沖縄の気候は10年以上前しかわからんけどね(^◇^;)
今年は 寒い時期が長かったから
お茶の芽もまだまだらしい

「6月に帰ってきて〜 お茶摘み手伝って〜」って言ってたけど
そんな長いお休み取れんしなぁ‥(。-_-。)

今年はお盆か 11月まで帰れんかなぁ‥

あ!話が逸れてしまった

で、今日はそんな感じ
そういえば、日曜日に漬けたキムチ
ゴールデンウィークの楽しみ方 その3
大根もセロリもいい感じ
特にネギ❤︎ ちょっとねりがあって
ネギ特有の辛味もあって
♪───O(≧∇≦)O────♪
うま〜❤
私って天才⁈
りんごとショウガのすりおろしと唐辛子の粉と山椒の粉を足して
めちゃめちゃ旨くなっとるやないかぃ!

これ 絶対ビールと会う!
しかも焼き肉と巻いて食べたら‥(๑>◡<๑) ウヒョー!

次は何つけようかなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
連休はステイホーム
こーでなくちゃ

最終日は木こりじゃ
駐車場の木を切ってやるぜᕦ(ò_óˇ)ᕤ


同じカテゴリー(ゴールデンウィーク)の記事
5月7日の記事
5月7日の記事(2020-05-07 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。